足の3つのお悩みいっぺんにケア!特許取得≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを大募集!!


足うら美人愛用させて頂いてますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





かかとがヒビいくぐらい、ガサガサになっているのを見兼ねた母が、こちらのSHOPさんで購入してくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


オープントゥ3足、靴下を3足を愛用してます気合いピスケ
すでにボロボロなんですが大泣きうさぎ大泣きうさぎ


これ履くと、ほんとに足うらツルツルになります大泣きうさぎカナヘイきらきら
これは手放せません!!








正直、温*圧リズムボーダーの存在を知りませんでしたガーン
母が購入するついでに、私の分も買ってくれていたので…あんぐりうさぎ

むくみも気になってて、解消できるのないかなぁ…って思ってたんですあんぐりピスケ

いや、あるやん‼笑



是非、試してみたいですねつながるうさぎカナヘイきらきら



温むすび 株式会社山忠