+NEW+ウェルカムボード〜!!(●´∀`●)/ | ふたごのできごと(似顔絵/イラスト/デザイン@徳島・沖縄・岡山・倉敷)

+NEW+ウェルカムボード〜!!(●´∀`●)/


ど~~~~~~ん(●´∀`●)/♪




原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ




原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ



本日☆

たからさん&まいさん☆

HAPPY WEDDING♪




めちゃめちゃかわいい
ウェルカムボードができました♪^^*




今回はペットのマロン君似顔絵(ヨークシャテリア)と

一緒に描かせていただきましたw(●´∀`●)/




かわいいぃですね~><*


お二人の、ほんわかしてて、ふわ~っとした

雰囲気が表現できるように心がけました♪




マロン君は、実際の結婚式で指輪を
運べなかったので、絵の中でそれを表現してほしいとの
ご要望をいただきました☆



一体感と動きを出した構図がポイントです(●´ε` ●) w




↓簡易ラフがこちら↓

-----------------------------------------------------------

ゆうかのできごと(第2弾)


-----------------------------------------------------------



↓額はゴールドにしましたw↓

原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ




↓友達からもらった感想♪↓

-----------------------------------------------------------

ゆうかのできごと(第2弾)-原田 ゆうか


-----------------------------------------------------------

わぁぁい^^*

うれし~~ですね~~♪♪



お写真付きで後日→笑顔横丁←UPします(●´∀`●)/!!




この度はご依頼と掲載の許可を

本当にありがとうございました><*

今後も、どうぞよろしくお願い致します*










↓今日は→レッドブルナイト←!!!↓



原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ




→イラスト工房ブログも更新中←~♪原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ


原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ原田 ゆうか 似顔絵 ウェルカムボード 作成 制作 イラスト デコメ