試してみました♪ | 頑張る主婦♪ゆんのブログ

頑張る主婦♪ゆんのブログ

一日の出来事をカキカキしています♪
モニターもやってま~す。主婦目線で
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

今回は@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した


伝説の美容液が4年の歳月をかけ、リニューアルした


ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラムを


クラッカー日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています音譜

通常、美容液の容器は小さい印象ですが

そう、リップクリームと比べてみると、こんな感じです目


史上初の優れた生存能力を備えた二つの植物の始原細胞を配合した美容液

                     ↓

ひらめき電球太古の食物、オセアニック←優れた生存本能が目覚め、乾燥や紫外線など外的ダメージにグッド!

                     バツ 

ひらめき電球新成分シーホリー←地球に2%しか生存してないNASAも注目の植物

                     矢印

ぶれない肌!ハリ、弾力、輝きみなぎる肌にニコニコ


このボトルでは、スポイドで1回分の適量がとれます!



朝晩と使い続けて三日目には見た目にも直ぐに分かる効果がありました。


ほっぺの肉が引き締まった?ほうれい線が浅くなってるのですヾ(@°▽°@)ノ


肌はつるつると毛穴も目立たず、ハイビジョンテレビにも耐えれる(´0ノ`*)


すっぴんでも、今までと肌のつやと色は嬉しくなるくらいに変化してると思います!


だって、気持ち良いのでつい触ってしまいたくなるんですよほっぺたヘ(゚∀゚*)ノ


香りもとっても好きな香りでラブラブ!


のびも良いんですよ~


お値段のことを気にしなくて良いのなら、間違いなくず~っと使い続けたい美容液です!





モニターキャンペーンはこちら