試してみました♪ | 頑張る主婦♪ゆんのブログ

頑張る主婦♪ゆんのブログ

一日の出来事をカキカキしています♪
モニターもやってま~す。主婦目線で
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』

試してみましたニコニコ

これは、角質ケア美容液。


商品説明に、ターンオーバーのリズムに着目して開発。

古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。

肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ。健やかでベストな状態をもたらします。

肌表面はあふれるような輝きをまとい、よりなめらかで柔らかな肌状態を保ちます。

と、ありました。


塗り終えて、乾いたら顔の表面は、もちに粉が付いたときの感じひらめき電球そうキメが細かいグッド!


毛穴が目立たなくなっていましたビックリマーク


翌朝も、肌触りはつるっとし、肌が明るくなってる気がしますニコニコ


ボディのも使ってみたいアップ触り心地が気持ちいいから音譜


角質ケアってザラつきをとり明るくなることなんですねひらめき電球