モニプラを通して株式会社自然化粧品研究所様から『レチノールクリーム』をいただきました。

海外セレブや有名人が使い始めて話題になった『レチノール』
エイジングケアには欠かせない『レチノール』はもちろん、その他沢山の和漢植物エキスが入っているので保湿効果にも優れみずみずしくお肌を保つ効果があります。

早速使ってみました。
ハンドクリームやネイルケアにも使える万能クリームなのでまずは手から。

しっかりしたクリームです。
固めだから伸びづらく染みにくいのかなたと思いましたがスーッと伸びて少量でこんなにツヤツヤ!

しばらく時間を置いて確認してみましたがもちッとしていて保湿効果抜群な気がします。
化粧下地やお風呂上がりのカサカサケアにもピッタリですね☆
自然化粧品研究所ファンサイト参加中