モニプラを通して株式会社ジェネリックコーポレーション様からコンタクトレンズをいただきました。
シンシア社の新製品サークルレンズ
「エルコンワンデーポップ」です。


カラーは
『パッと明るくブラウン』
『ナチュラルに楽しむショコラ』
『深く印象的にリッチブラック』の3種類です。
エルコンワンデーはリーズナブルなのでずっとクリアを愛用しているので安心して応募しました。
私は深く印象的な黒目を演出したいのでリッチブラックです(^-^)

気になったので早速今日開封してみました。



黒紫みたいな着色なのでドキドキでしたがコロコロとか違和感もなく大丈夫そうです。


そして装着ー!

ぼんやりしてた黒目がハッキリ綺麗になって目が大きくなった気分です。

エルコンワンデーポップはファッション、デザイン性だけでなくレンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法を採用!
安全面もじゅうぶんな配慮がされています。


[photo:05 みんコンファンサイト参加中