365貯金部!皆で貯めよう、6万円 | Black & Pink sometimes... White

Black & Pink sometimes... White

つまらない私の白黒桃生活の話。
主にクロ色ばっかりだとおもわれます(笑)




カテゴリーを一応…企画にww


昨日記事にした
365貯金。

money bank game.
(と勝手に名付けた)

記事はこちら



早速、
モノクロブロガーのお友達も
はじめてくれてます(*≧艸≦)




と言うわけで、


365部発足!笑。




さて、私も
昨日余ってる厚紙に手書きしてたんですが、
汚さにわらけてきたので…


photo:01




じゃん


エクセルで作ってしまいました。



…細かいwwww



そして、細かいお金だし、
もうちょい容量で隠せねば…と思って
今日、ダイソーでこんな子を購入。



photo:02




THEシンプルなスチール缶


これね、これね…



photo:03




上が缶詰めみたくなってるの(*≧艸≦)笑




photo:04




んで、昨日リメイクした貯金箱に貼ってたマステラベルを移動。


うん、ゲームらしくなってきた。



photo:05




紙はこんな感じです。

裏のしましまたちは、
monotonelife様のペーパー!

かぶせたらなんか
様になったので
自己満足の領域ですがね(*≧艸≦)
センス?
そんなの微塵粉もないわよ!



※モノクロブロガーなのに、
頑張ってるのを目立たせたいがために、
赤でバッテンをつけて行く馬鹿野郎なブログはこちらです。





6万円なんて~て感じですが、


たかが六万…

されど六万…

六万に泣く者、
六万に笑う(なんか違う




のんびりマイペースに
貯めてまいりましょーん(o'∀'o)


己の戒めに、
毎日報告ではなくて、
週一の集計報告でもしようかしら?(*≧艸≦)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿