お久しぶりの更新です | 男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~
ほんと、ご無沙汰してます!!!
いや元気ですよ!!チビ二人も毎日毎日楽しくやってます。

ありがたいことにいろんなことが忙しく、毎日充実しているのです。
絵仕事もたくさんいただいており、その紹介ばかりこちらの育児ブログでするのも
どうかな、と思って、ただいま、別の仕事用サイトを製作中でして・・・

こちらのブログも、更新したいとは思っているのですが、
いかんせん時間の使い方がヘタクソなので・・・ハハハ・・・TT

ご紹介ができるようになったらまたします!
で、こちらのブログは、育児ブログオンリーにしますので~^^

ようやくスッキリできそうです。それまでお待ちを~^^