岩国クオリティじゃないんだけどシリーズ2 | 男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~

岩国クオリティじゃないんだけどシリーズ第2弾。



男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~


一見、なんのへんてつもない、サンチュの画像。


が・・・!しかし!!!!



この界隈では、この野菜を




「サンテ」



と呼ぶらしい・・・!





・・・・



もしかして、本当に方言とかで「サンチュ」を「サンテ」と呼ぶとか

あるのか!?とビクついて、

ググってみましたが、やはりなかったヨ!



チシャ、とか言う人もいますよね。


サンチ、とか言う人もたまあぁぁぁぁーに知ってるけど、

まさか、サンテはないだろう。




ま、ただネタがないだけっていうウワサ・・・?


ま、焼肉包んでテンジャン(味噌)付けて食べたいなっつーことで。






******



今日はいっちゃん午前中、参観日でしたー。

あいつの、幼児らしからぬ冷めた態度・・・

どうしたらいいんだろうか!?



もっと、もっとムダな動きしてもいいんじゃないの!?

もっと、もっと激しく叫ぶほど歌ったって、いいんじゃないの!?


ママ達たくさんいて、張り切るお友達を横目に

シラ~~~~と、適当に振り付けして踊って歌うイッチ・・・


あいつの辞書に、

「情熱」という二文字はないのだろうか。


松岡修造とイッチを足して2で割ったらちょうどいいかもなー。

いや、松岡修造濃すぎるから、イッチも軽くウザくなるだろうなー。


はー。将来思いやられる・・・

何か夢中になるものを探してやりたいな。


皆さんは、お子さんに、何かやる気を沸かせること

させてますか?

習い事?

日々、常々やる気起こすことしてます?


ちょっと最近本当に悩み気味。

もしよろしければ、経験談お聞かせください^^








手・・・手が勝手に・・・!

このボタンを押したくなる・・・!!!

↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓  ↓

男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~     子供服・子育てブログランキング

ブログランキング、参加中です!