うろ覚えな「サザエさん」と「ドラえもん」 | 男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~

うちと同じく、イラストブログを運営していらっしゃる

ももママさんの

ゆる笑い育児絵日記「もじもじもじら!」 にて、


うろ覚えイラスト大会 なるものが

実施されていたため、

興味津々で参加してみました!!!


ももママさん、参加させていただき、ありがとうございます^^



テーマは、

「サザエさん」と「ドラえもん」。



なーに!


簡単じゃん!!!


そんなの毎週見てんだよ・・・!?


と思って、サラサラーと・・・!


サ、サラサラと・・・・



か、かけねぇえぇえーー!!!



自分にショックを受けました・・・ww



で、出来た作品。


まず、サザエさん。




男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~


・・・il||li _| ̄|○ il||li



微妙すぎて、笑うことすら出来ない。





次、ドラえもん。





男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



うろ覚えなんだけど・・・!

なんだけど・・・!!



なんか、芸人が


普通にトーク番組で、

普通のこと言って、


「オマエ、普通すぎるやろ!!!」



とツッコまれて恥ずかしくなる気分です・・・


ほんと、なんかもうちょっとヘタくそに描くとか

もうちょっとうまく描くとか

もうちょっと面白く描けないのか・・・?



・・・


ま、これが自分の力量だと。。。


精進します・・・笑



|出口| λ............トボトボ




こんなイラストでスイマセンが、今日もポチ、よろしくお願いします^^

↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓  ↓

男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~     子供服・子育てブログランキング

ブログランキング、参加中です!