遅いおはよう | 日々の事

日々の事

See you…



photo:01





昨晩は腰痛もなく、ぐっすり眠れたー!!
とはいえ10時間は寝過ぎだよね...笑

今朝は(も)全然起きれなくて夫の朝ごはんをサボっちゃった。
夫よ、こんな妻でゴメンね。


最近ね、甘くて温かいココア・コーヒー・ミルクティーとかが異様に飲みたくてウズウズしてます。
妊娠する前は甘い飲み物なんて一切口にしなかったのに、
味覚が変わりジュースなんかも口にする様になってきた。
だから太るんだけれど(笑

あまり神経質にならなくても大丈夫だと思うけど、
なるべくカフェインレスな物を飲もうと思ってるから我慢するしかないんだけどさ~
スタバに行きたくて仕方がない!!!

家でミックスジュースでも作っちゃおうかな☺


あ、そうそう
この間、お義母様に送ってもらった本があってね、とてもほっこりしたのでオススメします。
photo:02

このお産婆さんはテレビで何度か観て知ってたんだけど、
本を読んで余計に好きになった。
私も助産院で産んでみたいなぁって思わせられたよ。


今から続きを読みたいと思います☺