石釜パン工房 POUSSE(プース) 3 | ★☆ゆんたく日記☆★

★☆ゆんたく日記☆★

行ったお店やパンの事を書いてます。

3軒目は「石釜パン工房 プース 」サンリラックマ





★☆ゆんたく日記☆★-プース











★☆ゆんたく日記☆★-プース










大人の濃厚抹茶クリームパン

★☆ゆんたく日記☆★-プース












★☆ゆんたく日記☆★-プース


西尾産の抹茶がたっぷり入ってます。


抹茶の味が濃厚で、大人の味w



ずっと食べたかったので、

念願叶いましたうへー





抹茶と大納言のマーブル食パン

★☆ゆんたく日記☆★-プース












★☆ゆんたく日記☆★-プース


日々の食パンに大納言(甘納豆)と西尾産の抹茶を練り込んだ生地をうず巻き状に巻いたパン。



何度目かの購入。


抹茶小豆
                                                                

プースサンの抹茶のパンは、

どれも苦味があっていいですね。

おいしかったwハート☆





さくらマーブル食パン

★☆ゆんたく日記☆★-プース












★☆ゆんたく日記☆★-プース











★☆ゆんたく日記☆★-プース


金時豆と黒もち米がサクラの生地に練りこまれています。


サクラ色が、キレイ~桜



これは春限定みたい。


さくらベーグルなんてのもあるみたいですが

焼き上がり時間より早めの訪問だったので

今回は買えませんでした涙



抹茶小豆もおいしいけど、

このさくら金時もおいしかったデスGOOD






フリュイ


★☆ゆんたく日記☆★-プース












★☆ゆんたく日記☆★-プース


カンパーニュの生地に、四国産のイヨカンピールとオーガニックのサルタナレーズン

くるみをたっぷり練り込んだぜいたくなパン。


こういう具沢山のパン、大好きラブ


イヨカンピールレーズンくるみ


最高ですね(笑)







カンパーニュ(田舎パン)

★☆ゆんたく日記☆★-プース











★☆ゆんたく日記☆★-プース


フランスの伝統的なルヴァン種(自家製)を使用し、石窯でしっかりと焼き込まれた食事パン。

店長の自信作です!


しっとり&モチモチした生地。


前日焼きでしたが、

そのまま食べてもおいしく頂けました好





濃厚抹茶ベーグル

★☆ゆんたく日記☆★-プース












★☆ゆんたく日記☆★-プース


抹茶がたっぷり入っていて、

苦味がある抹茶ベーグル。


小豆も好きだけど、

こういう抹茶のみのシンプルなのも

おいしいですねーぺこ

モチモチ系のベーグルでしたハート





ベーコン・エピ


★☆ゆんたく日記☆★-プース











★☆ゆんたく日記☆★-プース











ベーコン・チーズ・エピ

★☆ゆんたく日記☆★-プース











★☆ゆんたく日記☆★-プース
エピは2種類ありました。


エピ好きな旦那の為に購入。



私も少し食べたけど、おいしい♪


チーズ入っている方が、オススメおんぷ



前日焼きパンの購入が多かったですが

色々買えて大満足上げ上げ



いっぱい買ったなぁ。

って思ったけど、こうやって記事にすると

そんなに買ってない?!



ずっしり系だからトレーが重くなってきて

もういいかな?って思って。



あかねサン の記事で見た

ブラックカカオマンゴー

がGET出来なくて残念でした。。



プースサン大好きなので、

定期的に行きたいなルンルン



ラスクも購入したので、

また後日UPしますミスバニー








石釜パン工房 POUSSE (プース) >


住所     愛知県岡崎市牧御堂町水洗50-2

電話     0564-59-4551

営業時間  10:00~19:00

定休日    火曜日 



駐車場は、お店の前に10台ぐらい。