Facebookはじめました

$山Gappa

基本 人見知りで第一印象もよくなく
よほど気を許した人としか付き合わない

ブログもよほどの友達しか教えていない

そんな私が何を思ったかfacebook
「本になるぐらい顔をもってない」と絶対する気なかったのに

ことの起こりは、とにかく忙しかった
ストレスでアレルギーになるは緊張性腸炎になるは
資格をとるための勉強のプレッシャーに鬱になるわ

これはダメだ
と思い立って散髪に行ったら
なんと1年6ケ月美容院に行ってなかったことが発覚
それすらわかっていないぐらい忙しかった

重かった髪をすっきりして
(kappaには不評だった)
機嫌よくしていたら 手をだしてしまっていた

後悔先にたたず
「わからん~」とあちこち大騒ぎしながらも
なんとか形になりました

でも 間違って友達リクエスト送ってしまった人
ごめんなさい
承認してくれたCエちゃん本当にありがとう
自分から送ってくれたHカル
よく私がわかったよねえ

知った顔はいっぱいいるんだけど
「承認してもらえなかったらどうしよう」
とヘタレな自分がそれ以上リクエストできない

PぺやトッPに「いいね」してるんで
暇なかた 探してみてください