【サジン】ダンサーさんツイより日本でのユノとチャミ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

【サジン】ダンサーさんツイより日本でのユノとチャミ

東方神起のダンサーチームBeatBurgerのお一人で振り付けもされてる

ダンサーさんのツイにユノとチャミのサジンがアップされています♪

パパラッチだってwww

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ナヌン パパラッチ ケケ

ってウケルwww


もっとパパラッチサジンあげてください~~





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


赤いTシャツがチャミ↑ 
シマシマ星条旗Tシャツがユノ↓


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノの向こうにいるのがもしやあまのっちか?いつも側に寄り添って~~キィーー





普通に住宅街ですけどww

どこなんだろう~~



このちょっと前にアップされてたサジン。
渋谷の駅前とどこかの交差点これも渋谷かな?

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ


まだ帰国情報はないから東京のどこかにいるのかね~~

ばったり会ってみたいもんだ。 ← 東京行かないから無理だねww