【動画】【サジン】東方神起 0806a-nation福岡 ② | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

【動画】【サジン】東方神起 0806a-nation福岡 ②

アンニョン

福岡は場所柄かカシちゃんも結構行ったんですね♪

綺麗なファンカムが上がってきてます。





ユノビョル(YOONHO STAR)様 凄いわо(ж>▽<)y ☆

ユノ~~汗まで愛おしい❤



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





ユンホを可愛がる所にだけ移動許可します。 (移動してはいけない所、口がすっぱくなるほど言わなくてもご存知でしょう?)
(+)
サイズ変形させないで下さい!
ピクセルが壊れたり画質低下でユンホがあまりかわいく見えません。
(++)
ロゴ削除および2次変形禁止です。
(+++)
移動させるときはユンホビョル出処必ず明らかにしてこの文も一緒に移してください。
眠った世の中の羅針盤...ユンホビョル








そしてユノビョル様のらいさんユノ☆
さすがな撮影技術だわ。じぇんじぇんブレないのはなんで?



[yoonhostar] 東方神起 - Rising Sun (A-Nation 2011 in Fukuoka)


<88minmax2様>



ああああああ~ 

ライサンってね。

いつ観ても熱くなる。

体温が上がる感じ。


↑エアコン壊れてるからでしょ←明日修理きます(有料(T_T))←いらぬ情報






なんか今日一番萌えたのは


4:44~
孤独よりちゅらいじゃせちゅわぁ~~~~

言えてね~~~


かばええラブラブかばええラブラブ


もう堪らん(≧▽≦)



そんでもって

チャンミンしっぽある~~~( ´艸`)

チャンミンのしっぽとユノの腕輪wwがオソロイなのねwwww

いや~~今初めて気づいたわ。







$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

<YOUGOTTHEPOWER様>





FORGO様のライブ感たっぷりなサジン

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




スケスケな衣装がいいね❤
そこだけじゃないけどww