アフターMステ 東方神起 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

アフターMステ 東方神起

タモリさんありがとうございました。

昨夜のMステ最高でした。

Whyで新規ペン増やしたように

また今回も新規ペン増える予感❤



アフターMステの2人のメッセージ☆

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/






成功って書いちゃったwwww



うんうん。



そうだよ♪




大成功だったよо(ж>▽<)y ☆




Whyカムバのときと違って



いい意味で力抜いて楽しんでやれてるようだったね♪



番組中終始楽しそうで観ててほんとに気持ちよかったよ~~~~









ミニステって地方によっては放送されないんですね・・・?

キャプ画像とGIFお借りしてきました





ユノ指~~~~❤(≧▽≦)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


GIF はれちゃん作❤




キャプ画 クリックで大きく♪

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユノなんでこんなに可愛さ全開だったん?

お目目パッチリ系だったww

やっぱり行ったり来たりなくて調子よかったの?

私大まんじょくですた❤



<画像出処 continueTVXQ>