ユノ Kiss&Cry サジンと記事 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ Kiss&Cry サジンと記事

アンニョン~^^

皆さんお元気ですか?

私は元気です(笑)

明後日放送のキスクラのサジンと記事があがってます。

とりまサジン見て~~~~

ユノ

かっこよすぎ(≧▽≦)



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

<画像出処 SBS>




記事もあるんです。


ユノ最高です。


ユノ・ユンホ配慮男登板“パートナーより先に倒れようと受身を習った

東方神起ユンホがパートナーのために受身を学んだという事実が明らかになって目を引く。

ユノは、最近進行されたSBS"キスアンドクライ"の録画で、マリオネットに変身した。
ユンホとパートナーのクラウディアミュラーは、白い仮面をかぶってマリオネットを思わせる人形のパフォーマンスを披露した。

ユンホとクラウディアミュラーは、一層安定したリフトとアップグレードされたスケートの実力をお目見えして人目を引いた。
またユンホは仮面を脱いで服を裂きながら雰囲気を反転させ、破格的なパフォーマンスの収録現場の雰囲気は熱く盛り上がった。

ユンホは、公演が終わった後、"パートナーがころぶ前に私が先にころばなければならないという考えに受身も学んだ"と言って
録画場を温かく作成し、キムジャンフンは"ユノ・ユンホの公演は、同じ男が見ても素敵だ"と感心した。

特にこの日の公演では、SHINeeのミンホが特別出演してマリオネットを操る役目を引き受けて活躍した

審査委員はミンホに"普段運動神経が優れたアイドルとして有名だが、ユンホの公演を見ながらスケートを滑ってみようという気になったか"と質問し、

ミンホは"ユンホ兄さんの舞台を実際に見ると、本当にすごく見えたし、私が練習をすれば..."と言葉が濁して賢明な答えをして笑いをかもし出した。

一方、7月24日午後6時40分放送される"キスアンドクライ"は、2次脱落者が公開される予定だ。


http://news.nate.com/view/20110722n04334



配慮のできる男❤

ユノが転ぶときは私が下になって受け止めてあげるわ~~(妄想の中でw)



今夜はMステとハッピーMusic

その前にKBSでミューバンin東京ドームも♪

忙しいわ~~о(ж>▽<)y ☆

ミューバンはストリーミング貼れたら貼りますけど

ダメだったらKBS Ableでご覧くださいね。⇒http://able.kbs.co.kr/live/
2TVポチンですよ^^



さ、今夜の仕込みしなきゃ☆

タイカレーと生春巻きよ。

うちの隣で盆踊りがあってチングが来ます。

そっちに負けないくらい大音量で観てやる~~wwww