東方神起 Superstar 発売日 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 Superstar 発売日

本日Superstar発売日!!!


もうゲトした方もこれからの方も


目指すはオリコン1位ですv(^-^)v


先日の期待度ランキングではもちろん1位でしたが



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ






今日のデイリー



そしてウィークリー



マンスリーもいけますように(≧▽≦)








とりま4枚ですが

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

時期をずらしてもう少し買います(`・ω・´)ゞ




そしてジャケカですが



なんと



初めて



ミラコーが起きましたо(ж>▽<)y ☆




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

じゃん!!





ユノ3連チャン~❤





γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャイキャイ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ユノ、やっときてくれたのね❤


3年目にしてやっと・・・・


いつも遠回りで・・・・(交換ってことね)


ずっと待ってたわ。(ノ◇≦。)


そんなにアピールしなくても


ユノだけだから大丈夫よ❤

あ、来週はちょっと輝く弟君の応援に行くけど、あくまでもユノの代わりにw