東方神起 なでしこ祝福 時事通信動画リンクしました | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 なでしこ祝福 時事通信動画リンクしました

東方神起、なでしこ祝福「正直うらやましい」


韓国の人気グループ、東方神起が18日、東京・六本木にオープンした次世代ライブハウス「ニコファーレ」(旧ヴェルファーレ)のこけら落とし公演に出演した。

 開演前の会見ではサッカー女子W杯を制したなでしこジャパンを祝福。ユンホ(25)が「素晴らしいゲームだったと思います」と称賛すれば、チャンミン(23)は「おめでとうございますと言いたいですが、正直言うとうらやましいですね」と、次大会での韓国代表チームの奮起をうながした。

 同所はヴェルファーレ時代の5年前に新曲発売イベントで出演しており、ユンホは生まれ変わったステージに「雰囲気が変わりましたね」と笑顔。ニコニコ動画でも中継されたライブでは、20日発売の新曲「Superstar」と「MAXIMUM」を披露。門出にふさわしい華やかなパフォーマンスで魅了した。また、AKB48がゲスト出演して盛り上げた。


元記事⇒サンスポ




クリックで大きく。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ






0718東方神起も"なでしこジャパン"を祝福!

<TVXQhomin03様>



時事通信の動画追加でリンクします。
http://www.youtube.com/watch?v=dU2mMhjfvSQ&feature=feedu
東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」のオープニングイベントが行われ、東方神起がこけら落しライブで新曲「Superstar」など2曲を披露した。
ヴェルファー­レの跡地に設立された同ライブハウスは、360度をLEDで覆われた近未来型スペースだが、ベルファーレでのライブを経験している2人は、
「雰囲気が変わってきれいになっ­た」。女子W杯ドイツ大会でなでしこジャパンが優勝したことについては
「素晴らしいゲームだった。おめでとうございます」とユンホ。
しかし韓国は予選で敗退しているだけに­、チャンミンは「おめでとうと言いたいけど、正直ちょっとうらやましい...」と本音をのぞかせていた。








サンスポといえば7/27発売7/20発売の韓FUNは東方神起表紙だそうです☆

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ、若頭的な・・・・?( ´艸`)いや素敵よ❤