天上智喜The GRACE DANA&SUNDAY カムバック!! | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

天上智喜The GRACE DANA&SUNDAY カムバック!!

08年からずっと活動休止状態だった天上智喜The GRACEが動き出しました(*^▽^*)


といっても4人での復活ではないですが


グループ内ユニットです。ダナとサンデーです♪


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

綺麗❤



11日発表のデジタルシングル「One More Chance」


先にMVが今日公開になりました☆


천상지희 다나&선데이(The GRACE-DANA&SUNDAY)_나 좀 봐줘_MUSICVIDEO








そして今日のミューバンでのカムバックステージ♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓

Dana&Sunday,HyunA,ZE:A - Back Stage




DANA & SUNDAY (CSJH The Grace) - One More Chance


<UnknownCarrot170様>



カムバックチュカエヨ~~
ちなみに今日の1位は2PMでした。おめでとう~クラッカー




ガールズグループ旋風が少し落ち着いたとはいえ

SMにはソニョシデもf(x)もいる中での復活ですね。


若手に負けずガンバレ~

Dana & Sunday ファイティン




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
画像出処 facebookTheGRACEDANA&SUNDAY ⇒http://www.facebook.com/thegracedns



SMT 東京ドームにも出演したら嬉しい♪

東方神起より格段に上手だった日本語(笑)

忘れてないかなwww