0701 KBS MUSIC BANK 動画♪ 追記アリ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0701 KBS MUSIC BANK 動画♪ 追記アリ

ナマ放送あっという間でしたね。


DBSK/TVXQ - Why? (Keep Your Head Down)


<UnknownCarrot170様>


やはりユノちん、その衣装首苦しかったんだね。
今まで我慢してたの?
今日はファスナー下ろしてたww
もっともっと下げてもいいのに( ´艸`)

シプ!!!の前にちょこっと肌蹴るような・・・
そのまま破いちゃえばよかったのに~~~


ユノ、チャンミンお疲れ様~~❤





ツベ追加しました。


Closing


チャンミンめ。IUの隣かよww

わわわ~~リチェムCMオマケつき~~ww
グォナぁ~~チェゴ!!!






東方神起以外のツベも♪

個人的に好きなのだけ~~


The Vocalist Part 1/2 - Kim TaeWoo WheeSung K.Will Eru



これ超豪華!!!!!

熊テウのカスムツィンダもグゥ~~音譜
K.WILLの歌です。大好きな歌です❤
K.WILLニヤついてるけど~ww

フィソンのカスムシリンイヤギを歌うK.WILLがいい。また笑っちゃってるwww

ああ~どうしよ。ここだけ鬼リピwww







The Vocalist Part 2/2 - Friday Night (G.o.d)


痩せてた頃と変わらぬ軽い身のこなしの熊テウにアッパレヘ(゚∀゚*)ノ









それからf(x)

これ!!4MINUTEのコラコラを歌うんだけど
身内の贔屓目なのかな。← イツカラミウチデスカwww
凄い上手いと思うんだけど~

f(x) - Mirror Mirror


歌もダンスもパーフェクトじゃねо(ж>▽<)y ☆




そして はっさま~♪

f(x) - Hot Summer