東方神起 新羅免税店 新しいサジン | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 新羅免税店 新しいサジン

さきほどの空港サジンとはうって変わって・・・

素敵んぐなユノです❤もちろんチャンミンも❤

ロッテ好きな母に知らせなくては。

これからは新羅へ行ってくれと。(`・ω・´)ゞ


自分が行けたらいいのにね~(遠い目)



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ささ、新羅へレッツゴ~ですよ!!




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ハラチラ~~(///∇//)でへへ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

うん、インソールは無しとwww
で、やはり今韓国は肩掛けセーターキテルんかい??
え、ナニ?聞こえないよ。とか言われましても・・・ww





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

実際こおゆうこーでねーとは一般人には難しいよおもふ。






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


↑↓こんな2人の温度差的な表情の持ってき方が2人らしくて好きだったりする。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





あ、あとのサジンはコメントなしで・・・
ちょっと面倒くさくなってきてる
黙って素敵サジンをお楽しみくださいね❤

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ








ついでといってはなんですが
アップし損ねてました新羅免税店の
3階カフェテラスの庭から見える東方神起だそうですよ♪


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ






そして店内の様子。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



イキタイ鯛。