6/16武道館で『Love in the Ice』 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

6/16武道館で『Love in the Ice』

以前ブログでも紹介しましたが
昨日6/16に武道館で行われたチャリティコンサートWE LOVE JAPAN
急遽、出演者全員のハイタッチ会まで行われたり・・・
ああ、やっぱり行きたかったかも~(≧▽≦)と思いました。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
いやん、ジェア姉さんインスニさんに被ってるやんヽ(;´ω`)ノ


=出演者=
MBLAQ sg WANNA BE+ ZE:A CODE-V J-PARK
JOHN-HOON Brown Eyed Girls Jewelry CABBAGE IN SOON I


レポがあまりあがってこないんですが
おおトリはやっぱりインスニ氏だったのね~ヘ(゚∀゚*)ノ
ガチョウの夢も歌ったそうです♪
生で聴いてみたい~♪



モデルプレスの記事


ZE:Aら人気K-POPアイドルが武道館に集結!チャリティーライブ開催

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

6月16日、日本武道館にて東日本大震災チャリティライブイベント「WE LOVE JAPAN」が開催され、イベント前の合同記者会見にジョンフン、ZE:Aら出演者が登場した。

「心のケア」や「愛」、「絆」を伝えるべく、今や日本及びアジアの文化に欠かせない存在となった韓国アーティスト達が日本武道館に集結。イン・スニ、ジョンフンらベテラン勢をはじめ、ZE:A、MBLAQ、Brown Eyed Girls、JewelryらK-POPアイドルがライブを披露し日本に元気を届ける。

韓国で街頭募金を呼びかけたジョンフンは「僕も地震が起きたとき、ファンミーティングのために日本にいました。日本人や韓国人が強くなって頑張ればできないことはないので、このメッセージをファンのみなさんに届けたいです」と流ちょうな日本語でコメント。

イン・スニは「これから日本が立ち上がっていく姿を一緒に応援するため、私たちはこのように舞台を行います。素敵な公演にしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と力強いメッセージを送った。


同ライブ主催の株式会社ぱれっとは「これだけ素晴らしいスーパースターがお越しくださいまして感謝しています。今後ともこれを何回か続けていきたい」とコメント。ライブ収益の一部は、日本赤十字社を通じて被災地へ寄付される。

http://mdpr.jp/021142126





で、タイトルの6/16武道館で『Love in the Ice』ですが
2010年型新アイドルグループCODE-Vが尊敬する東方神起先輩の歌を歌います♪と
『Love in the Ice』を歌ったそうなんです。
こちらの皆さんです。はじめまして。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
若手アイドルに疎いので初めて拝見しました。www


CODE-Vが歌う『Love in the Ice』については
松本きよりさんのブログにレポがありますので飛んでみてください♪⇒コチラ





Love in the Ice
大好きでした。
最近全然聴いてなかったけど・・・
なんとなく昔の曲を避けて通ってたような・・・
でも
今朝また聴いてみました。
うん、やっぱり好き。てか大好き。
チャンミンが作詞した韓国語バージョンも好き❤
重なるハーモニーは最高です。最強です。
今の東方神起の曲ももちろん好きだけど
やっぱり昔の曲だって好きなんです、当たり前だけどさ。
過去を封印はできないな。と改めて感じましたとさ。

あ、あとww
この曲は㌧カラカラオケで黒沢ミチョンとワカチコのデュエットでめちゃ盛り上がる曲だったんです。
2人のハモってんだかハモってないんだか分からん掛け合いが面白くてお腹がよじれるほど笑えます。
あ~㌧カラカラオケ行き鯛音譜