Kiss & Cry ユノユンホVSキムビョンマン最終的な勝者は? | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

Kiss & Cry ユノユンホVSキムビョンマン最終的な勝者は?

おはようございます。
最近早寝が続いてるんですが、かといって早起きも出来ないです。←ダメジャン
今朝は朝から雨で肌寒いですね~。体調崩さないようにしないとです。
昨日は息子2人の授業参観だったんですが
今年次男が入学したので、初めて2人いっぺんに観ることが出来ました。
次男が張り切って頑張る姿にジーーンっとしたり
長男(小4)の成長ぶりにおおっ?!っと感心したり・・・?⇒(*)
なかなか楽しい一日ですた♪

(*)うちの長男ってちょっと不思議ちゃんキャラで天然。常に自分ワールドにトリップ。ボケまくってるのでで突っ込み処満載です。
授業参観では特にそれが顕著に現れるので、違うクラスのママまでうちの子見にくるしww
はい!って手上げただけなのに笑われます。オイオイ。
手上げて指されたら、どんなおもろいボケかましてくれるか皆注目。子供達一斉に私を見ます。見るな!
本人はいたって真面目にやってます。それが昨年までの姿。
昨日もどんなボケを見れるか、ドッカンドッカン笑いの渦になるか、ちょっと期待していきましたが
さすがに4年生ともなると落ち着いてしまい、授業に集中してて発言も普通。
最後まで笑いをとることなく終了してしまいました。
一緒に参観してたシアペンに『今日つまんなかったね』と言われる始末www
嬉しいような残念なような複雑な気持ちを抱いたのでした。




はい、前置きが長くてサーセンww
しかもプラベネタで失礼しましたwww

昨日の韓国記事です。↓

"キエンク"ユノユンホVSキムビョンマン最終的な勝者は? 調査従事拮抗

SBS『キムヨナの キスアンドクライ』の最終優勝カップルは誰がなるか。

"キスアンドクライ"は、6月13日から公式ホームページに、どのカップルが優勝の栄光を占めるかどうか事前に結果を占ってみる
アンケート調査イベントを進行している。


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

来る7月8日までアンケートが続く中、16日午前、計10カップル中" 視覚的なカップル"ユノとクラウディアミュラーが40.6%で1位、涙ぐましい感動をプレゼントしたキム・ビョンマンとイスギョンカップルが33.2%で2位に上がった。 投票期間がしばらく残った状況ですので、いつでも逆転が可能な状況だ。

2ヶ月前スケートを始めたユノ・ユンホは派手なパフォーマンスとしらじらしい演技で話題を集めた。
キム・ビョンマンは負傷中にも練習を重ね、高難度技を成功させ、キムヨナの涙腺を刺激し高得点を獲得した。

"キスアンドクライ"最終的な優勝カップルの投票は公式ホームページ から参加することができる。
毎週 日曜日午後6時40分放送。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201106161058571001






$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

公式HP⇒http://tv.sbs.co.kr/kissncry/