0611 東方神起 SMTパリ④ 動画でもやっぱりユノのユノが❤ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0611 東方神起 SMTパリ④ 動画でもやっぱりユノのユノが❤

ファンカムもじゃんじゃか上がってきてますね~

嬉しい悲鳴だぁ~~

股追いつけない感じになりつつありますが・・・

うちの男共が合気道に行ってるこの隙間時間になんとか動画まではイキタイのです。



いきなり初っ端のイントロから鼻血もんですよね。
とりあえず観ればいいです。(ノε`*)ノ

[fancam] 20110611 SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS-Intro+메들리


<manwhajip様>


吊り下げゆのちんに萌えたら

あとはTWUAとミロチクにうっとりすればいいんです❤

出来れば、ゆーのうゆーがりっ!!!の後はパチンとお手手をやって欲しいの。

←㌧カラカラオケの鉄板じゃね?

最強様雄たけびの準備あるから無理か・・・

かもんかもん!かもんかもん!の後の腰ガッツンでご懐妊(/∀\*)



ああ~~いいわ❤いいわ❤この感じ。

9月のSMTも期待しちゃってもええの~ん??






時間がないのでペタペタ貼っていくだけ~。



[fancam] 20110611 SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS-Maximum


<manwhajip様>





これめちゃ近いんじゃないの~~о(ж>▽<)y ☆
すごい!!

[FANCAM] 110611 - TVXQ! - Mirotic


<jucalg様>






[fancam] 110611 TVXQ/DBSK - Maximum @ SM Town Paris

<unmlrror様>





[FANCAM] 11.06.11 - DBSK speech (speak French) SMTOWN Live in Paris

<Missecile様>

果たして2人のフランス語はどの程度伝わったのだろう~・・・www





[FANCAM] 11.06.11 - The end of SMTOWN Live in Paris Leeteuk speaks


<Missecile様>









いやーん、時間切れです。

それでは股ね。

あ、今夜はキスクラですね。