0611 東方神起 SMTパリ③サジン 追加 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0611 東方神起 SMTパリ③サジン 追加

いやあ、ち股を巷を騒がせている

パリでのユノ君のユノ君❤。久々の主張だったもので

みなさん鼻息荒いですよwww

やっぱりアレなの?一日ずつ交代でサービスってことだったの?

一日目は最強様の最強な最強でwww

二日目は真打登場~!!!!みたいな?←そろそろ黙れ


ではサジンイキマス❤






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

素敵な眼差し❤そしてCカップw




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

オモナッ(´0ノ`*)





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

アイゴー(ノε`*)ノ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ソルマッ(*♥д♥*)






こちらは先ほども上げたけど、流れでまた貼っちゃお❤


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ








ああ~~もう・・・・

ほんとに

ユノったら

立派過ぎて・・・

そこしか目行かないし~

なんて素敵な









髪型❤



髪型が素敵すぎてそこしか目行かないわよ~~ヾ(●´ε `● )ゞ





あ?



なんか文句とか・・・あーーー聞こえない。聞こえない。


はいもう次イキマスから。



登場シーンといえばこちらのお方も素敵です。








ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ああ・・・惜しいね、ジャケットがもう少し短ければ・・・・ それにしても完璧なスタイル。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

それか下から風がびゅぅ~~~っと吹いたりしてめくれちゃったりしたらね・・・ それにしても綺麗な首のライン。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

いやいや、そんなことより

あ~~~、もう何これ~(///ω///)

背中に羽が見えるの私だけ?

天界からきちゃった?

もうお迎え?

私召されるの?


なんて神々しい最強様。





この狭い会場でこの2人見れたパリっ子さんたち・・・・・


羨ましいんじゃーーー。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 





失礼いたしました。(。ノωノ)







次イキマス。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

あ、ちょいちょい。 ちょい残念気味な最強様ww



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

あちぃよね、その衣装。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆのちんの股下がアリエナイ状態に・・・wwwww











ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

てみにゃーが舌ペロでありえない可愛さなんですけど。
見守る叔父さん←誰。←言わせる?


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ちゃみ出てるよw


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

赤い風船~♪ユノの二の腕すごーーい❤
チャミは何か出そうなのを堪えたか?


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

だから出てるよww






クリックでおっきく❤

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


襟足のくるりん癖毛と思いっきりはみ出た密林にたまらなく萌える。

そしてあわよくばB地区もポチンと出てないかと必死に目をこらしてしまう自分に失笑。







最後にTVXQHK様。本当にありがとうございます。