110611 KBS 不朽の名曲 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

110611 KBS 不朽の名曲

まずは一言。
元気です。ご心配なくペコリ

パリの様子も気になりますがこっちもね♪

今日は不朽の名曲2の2回目放送でした。


イェソン兄さんとジョンヒョンは3回で降板になります。
やっぱりスケジュールがきつ過ぎですね。

すでにIUは1回で降板。代わりにSECRETのジウンが入ってます。

イェソンとジョンヒョンの後はFTのホンギと2PMのジュンスが出ます。


今日は練習生時代に自分の力になった曲を歌うって感じでした。


まずはなによりイェソン兄さんでしょう~♪

キムジョングクの한남자(ある男)ですね。
オリジナルよりいいかも(≧▽≦)

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - YeSung



前半の家族のお話がさっぱりわかりまてん。。東方神起のことも言ってるけど。
綺麗な涙だ。


何で泣いてるのか分からなかったらこんな理由ですた

TV REPORTの記事⇒http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=125161

'不朽2'イェソン、練習生時代思い出して涙'こんこん'

グループスーパージュニアのイェソン、このインタビューの間に大変だった練習生時代を思い出し涙をこぼした。

イェソンは11日に放送されたKBS 2TV『自由宣言土曜日 - 不朽の名曲2』で
『練習生時代の力になってくれた歌』でキムジョングクの『一人の男』を選曲して熱唱した。

この日のイェソンは、前のインタビューで、"練習生生活が非常に大変で、軍隊に行くと事務所に言っていた"とし、
"ちょうど故郷の天安(チョナン)での公演中という東方神起弟からの連絡を受けた"と話した。

続いて、"だから、弟たちの舞台を見ていたら実の弟から電話が来た。ぽつんと舞台を眺めている自分の姿に私の両親が涙を流す姿を見ることになった"と
当時を思い出しながら、目頭を赤くした。

イェソンは"だから両親が無錫には姿を見てまた心を引き締めたとし、"おそらくその姿を見ていないなら、今の私はなかったはずだ。
母に感謝を申し上げる"と明らかにした。

イェソンは続いた舞台で先週よりもさらにアップグレードされた歌唱力を誇り、『一人の男』を歌った。
これにMCキム・グラは"イェソンが今やまともな実力を発揮するようだ"とイェソンの舞台を絶賛した。

一方、この日の放送では、先週とは異なり、1次の競合の結果をもとに最終的な競合の順序が決まる。
1次の競合の結果は、出演者それぞれがお互いに点数を付けた後、これを合算して決まる。






ジョンヒョンはロックで♪

PANICの왼손잡이(左利き)

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - JongHyun








そしてうちの次男wwヨソプ♪

이문세(イ・ムンセ)の그대와 영원히 (君と永遠に)

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - YoSeob


可愛いわ。


ヨソプも忙しくて降板するって話出てます。。。残念。






ヒョリン♪

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - HyoRin







チャンミーーン♪
スゴイね。

ナムジンの둥지(巣)を歌い上げてます。

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - ChangMin







ジウン♪

これはパクヒョシンでいいのかな~?ちょっと分からないけど曲名は친구라는 건(友達ということは)

Iⓜⓜⓞrtⓐl Sⓞnⓖ - Song JiEun


<CarrotShow110様>


今日もよかった。ありがとう。