今日の花 アジサイ 追記アリ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

今日の花 アジサイ 追記アリ

すみません、コメ返もせず更新ばかりしてますあせる

日本時間で深夜2時から始まるSMTパリ公演のために、夕飯後今まで寝てましたwwww


コメ返しました♪


そしてまたまたパボな私。日にち勘違い~~www
SMTパリって10,11日ね。
私、9,10日ってずっと思ってた~ヽ(;´ω`)ノ
今日やらないじゃんね。
起きてても意味ないじゃんね。

ぱぼーーー

私の情報鵜呑みにしちゃった方・・・・・・い、い、いる?


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ささ、早く寝ようね。
そして明日の深夜2時だね。でもすぐ出てこないだろうからは早寝して
早朝4時くらいに起きるほうがいいかもね。


はい、みなしゃな申し訳ありませんですた。


ザビたん、いつも優しく教えてくれてありがとう~❤


ここまで追記。
-----------------------------------------------------------------------

で、結局お花ネタなんですけど(笑)

もう薔薇も終わりましたので、一気にテンソン下がり気味ですww
よそではアジサイが立派に咲き始めてますけど、我が家は遅れてますね。
自分が6月生まれってのもあって子供の頃からアジサイも大好きです❤
梅雨も嫌いじゃないんです。濡れた花の姿も素敵だから。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

部屋から見て右奥の方がアジサイなんですけど




寄ってみると

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

まだまだって感じですね。





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ピンクのアジサイです。まだまだ開き始めです。






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

額アジサイの墨田の花火。数年前まで地植えにしてましたが大きくなりすぎたので
今は鉢植えでこじんまりと。






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

去年買ったアジサイテマリテマリ。こちらもまだ開き始めです。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

満開になったらこんなに可愛いんですよ❤






それからアジサイじゃないですが

次男と植えたイチゴ、赤くなり始めたと思ったら虫にかじられたりしてましたが
やっと一個まともに美味しそうなのが出来ました。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

でも採って食べたのは長男www←次男気づいてないw