0608 東方神起 仁川空港出国サジンと記事 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0608 東方神起 仁川空港出国サジンと記事

ファンカムサジンも上がりました♪
ユノの服いいんじゃない?❤←普通ってことwww


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


マッチョセキュリティーさんに持ってもらってるバッグ・・・・
ふんふん♪
(/∀\*))キャハ♪"
はい、分かる人には分かりますね。

ガッチガチのユンジェオソロバッグやんかぁ~~~(ノε`*)ノ
そうなんね・・・❤
ユノ~もうすぐ結婚記念日やもんね~~
そうやってちょいちょいアピールするんだな。
あ~今日もありがと。デヘヘ






記事も一つ借りてきました。



東方神起のユンホ『パリのコンサートとても幸せです'(空港ファッション)

人気グループ東方神起(ユンホ、チャンミン)が『SMタウンライブワールドツアーインパリ』公演のため6月8日午後、仁川(インチョン)国際空港からフランスのパリに出国した。

SMエンターテイメントは"韓国で最初にヨーロッパでリリースする単一ブランドの公演、SMタウンライブパリのコンサートは、ヨーロッパのファンたちの爆発的な反応に支えられ、1回の公演を追加、合計2回に渡って開催される"と明らかにした。

SMタウンライブワールドツアーパリは、6月10日、11日の両日、フランスパリのLe Zenith de Paris公演場で開かれる。

SMTOWNパリのコンサートに向けてファンの熱い関心が公演の拡大を招いた。
去る5月26日(現地時間)行われたパリ公演の前売りは15分で全席完売を記録し、切符を手に入れることができなかったファンを相手にダフ屋のマーケティングが猛威を振るった。
さらに、今年6月1日にはフランスのファン約300人がパリのルーブル博物館の前での公演の追加を要求するプルレシモプ(不特定多数の群集がEメールや携帯電話とで約束の場所に集まって、非常に短い時間の中に特定の行動をしたあと、あっという間にに散らばる現象)デモを行ったりもした。

SMエンターテイメント側は、欧州での反応について、"SMTOWNパリ公演には東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)など、SMの世界的な影響力を証明する、所属アーティストたちが出演するだけに、さまざまなヒット曲と派手なパフォーマンスで構成された公演で、ヨーロッパで吹いているK - popブームをさらに拡大させたい"と抱負を語った。



http://news.nate.com/view/20110608n13575



今頃空の上で爆睡してるかな~~
してるといいな。


ペタしてね

あれ。もしかしてもう着いてる??