京セラ レッドオーシャン♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

京セラ レッドオーシャン♪

こんな素敵な企画もあったんですね♪

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
Red Ocean For 東方神起

09年以降東方神起の公式ペンラって出てないですから
赤いペンラ持ってないファンも沢山いらっしゃいますよね。
この気持ちが素敵過ぎる~~TT





そしてレッドオーシャン

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ユンゲルに上がっていたレビュー一部お借りしてきました。

ユノ「大阪ちょうど二年ぶりだね。赤いペンライトがたくさんあるのが嬉しいです。
これから東方神起は日本の活動どんどん増えるから期待してもらっていいしー、応援してください!」



ユノもチャンミンも嬉かっただろうし、ファンも嬉しかったですよね。
もうジーーンとしちゃう。゚(T^T)゚。