京セラ MBLAQから2NE1まで途中経過レポ 追記アリ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

京セラ MBLAQから2NE1まで途中経過レポ 追記アリ

今回お席お譲りした読者様ゆぅさんが律儀にも(涙)
タイムリーにメールでレポってくれてます。

この感動をおすそ分け❤

それにしても進行めちゃ早っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





19:00
一番手、エンブラック〓
2曲終わってソッコーはけちゃった〓
今、レインボー〓
ビギストはぁ~〓って言われないように立って他の人のときも応援してるけど、今、ちょっと座った〓

最初の紹介の時も、トン呼ばれたときの歓声がほかとは比べものにならかった〓

今、最初の司会4人(あいゆ、ソリル、男子2人多分2pmと誰か〓)

今から、ティアラみたい〓




19:15
ティアラは猫の手みたいなのがかわいかった〓

今、Ukiss、なんか聞いたことあるしっとり系〓
いいお歌でした〓
1人短髪の好みの顔した男の子いる〓〓




19:24
4ミニッツはヘイってかけ声盛り上がった〓
みんなトークなしよ〓
サクッとはけてく~〓〓〓チャミばりに〓

トンもトークなし…〓〓
まだ1時間なのに、5チーム終了〓




19:28
野獣さんたち出てきたよ〓
前半一番の盛り上がり〓

人気あるんだね~〓
誰かわかんない〓




19:39
ショックノリノリ〓

今からあいゆ〓
やけど、収録の都合で~ってアナウンスが流れて、ステージに出たのにひっこんじゃった〓
収録ってなんだろね〓




19:59

あいゆかわい〓

エフエックスでた〓〓〓
えんばに釘付け〓〓〓
カッコヨスえんば〓〓
惚れる〓〓〓

なんかじゃんじゃん進んでて~あっけない〓




20:07
FTアイランドでました〓
本日二回目の盛り上がり〓
やっぱりガールズグループより声援が黄色〓

でもエンバには黄色声援だったよ〓





20:11
FTアイランドまさかの4曲〓
今まで全チーム2曲だったのに〓

トンに期待〓




20:21
トゥエニワン〓〓〓〓〓





20:35
ミンジ、ダンス切れてる~〓〓〓
4人コケティッシュ〓〓〓

ちょっと他のガールズグループとは違う雰囲気〓〓〓

今から2PM

私、トンの準備する〓






いやあ~~もう2PMまできちゃいました。
その後はうりトンバンシンギですね!!

みんなふぁいちーーーんо(ж>▽<)y ☆




東方神起追加です❤

21:21
真っ赤になったよ〓
もう感動〓〓
真っ赤になったの写メとったのに興奮して保存してなかった〓
ほんとに真っ赤になったよ〓
ユノオッパー、白でさ後ろリボンの衣装あったやん〓
あれだった〓
ユノおむね〓ワッキー〓
そして凛々しいお顔〓
疲れてるやろうに、三曲ばっちり〓
マキシマム〓BUG〓ウェ

トークで頑張ってしゃべるユノにズキュン〓
チャミがね、はっきり言ってくれたよ
年内にアルバムを出したい(出す予定)って〓

ユノはビギスト愛してるっていってくれた〓〓〓

私、銀クマ振りましたよ~片足取れるかと思った〓

またトークはゆっくり思い出すね〓







それからユノこんなことも言ったそうです❤
サゲサゲ↓
『ビギストめっちゃ好きやねん』

『みんな元気?特にビギスト元気~~?』

Byカンドンさん