0606チャンミン来日サジン 動画追加 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0606チャンミン来日サジン 動画追加

チャンミンおっぱが妹引き連れてやってきたのね~❤
エンバ・ソルリ・ルナいいな♪←f(x)ね、一応ww


このチャンミンめちゃカッコヨス。
今日皮ジャンは暑いけどww
でもほんとにモデルみたい



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ






=追記=
ツベお借りしてきました♪


[IT`S MAX] 110606 Incheon Airport Changmin


<itsmaximum様>

これ~~チャンミンがっこいいのはもちろんだけどぉ~~
後ろのエンバがまたかっこいい(≧▽≦)男前な歩き方~~❤