東方神起ユノとB1A4 バロ君 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起ユノとB1A4 バロ君

またユノと後輩の心温まるお話出てました。



B1A4ラッパーバロ(BARO)、ユンホとの特別な縁

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

5人組アイドルグループB1A4のラッパーBAROが同じ光州(クァンジュ)出身の先輩である東方神起のユンホと絡まった特別な縁を紹介した。

最近B1A4とのインタビューでBAROは、"初放送の時、「舞台で会おう」と言ったユノ先輩との約束を守ることになってとても嬉しかった"と感激な理由を伝えた。

ユノについて 、"すでに東方神起でデビューする前から光州(クァンジュ)で知らない人がいないほどのダンサーとして有名だった "
"そのような先輩をソウルに来た後、偶然コーヒーショップで会うことになりときめく心で近づいた"と回想した。

当時、BAROは練習生の身分であり、ユノに近付いてサインを要請した。
東方神起は最高の人気を享受した時期だったが、 "光州(クァンジュ)出身"というBAROの言葉にユノは、学校と地域を尋ねるなど、親切さを見せたという裏話。

サイン入りCDに残してくれた"後で舞台で必ず会いましょう!"という名前のユンホとの約束は、2年後に実現された。

BAROは、"MBC『ショー音楽中心』でB1A4の初デビューを飾った日、幸運のようにユノ先輩にまた会うことになった"と" 震える心で先に挨拶を差し上げたが、私を覚えているという言葉に表現できない程に嬉しかった"と手に余る感慨を伝えた。


記事出処 ソウル新聞⇒http://ntn.seoul.co.kr/cindex.php?c=news&m=view&idx=98956




ユノを慕う後輩って多いですね。
ユノの面倒見のよさとか、暖かい(暑い?)人柄が自然と人を寄せ付けるんでしょう。
チャンミンの言葉を借りれば、それはもうアリのように群がってくる?www
誰もがあのAカップ(最近Bカップ疑惑アリ)の広いお胸に飛びこんで、ギューギューされたいって願ってるww
そしてギューされながらワッキーにも顔埋めたい、そんでクンクンしたいそして右ワキのほくろを確認したい
←サーセン、つい暴走しました。
せっかくのいい話がwww


MEETS東方神起でも、けんた君に言ってましたね。

必ず、一生懸命頑張ってぜひ僕たちと一緒にステージの上で歌いましょう。

ユノの魔法の言葉でみんな頑張れるんだな~って改めて思い、もっこりほっこりした土曜の午後ですた。

ほっこりしてないでコメ返シローーーーwwwサーセンあせる





で、で、B1A4って知らなかったんですけど・・・
ユノの可愛い後輩って聞いたらちょっと気になる叔母心www



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
4月にデビューした新人アイドルですね。オモナ。可愛いわ❤


デビュー曲


B1A4 / OK

<ponycanyonkr>



うんうん。可愛いね。

でBARO君どこにいた?
みんな同じに見えるし・・・←失礼

2回見たらBARO君だけわかりましたあせる

今度歌番組観るときは気にしてみよう~ ←ウタガワシイ