ソウル動物園に行きたい♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ソウル動物園に行きたい♪

ソウル動物園で今薔薇まつりやってるんだって・・・・
(5/28~6/30)


サジンが素敵~❤


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


夏の夜の暑さを和らげてくれ、数万本のバラを楽しめる豪華なお祭り「ソウル大公園横(ソウル動物園)バラ園祭り」が
5月28日(土)から6月30日(木)までソウル大公園の動物園内のバラ園で開かれます。
ピンクや赤など293種類の多彩なバラとその香りを楽しむことができ、
大型の花の塔、オブジェや噴水など、家族や恋人と一緒にロマンチックな思い出を作ることができます。
お祭りの期間内はフランス、スペイン、ブラジルなど世界各国のダンスチームが出場するワールドダンスフェスティバルはお祭りの雰囲気をさらに盛り上げてくれます。
希望者はダンスを習うこともできます。この他にも平日にはギターのストリートライブが開かれ、
週末にはバラの形のクッキー作りや、バラの香水作りなどの体験行事にも参加することができます。







お花畑をルンルンで探索してたら





こんなの






落ちてませんかね?







$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




濡ーれーてーるーε=(///ω///)=33




はい、まだ午前中だからこのくらいにしておきます。自重自重w








☞ お祭りの期間及び場所
5月28日(土)~6月30日(木)/ ソウル大公園の動物園内にあるバラ園
☞ バラ園の入場料(動物園の入場料を含む)
大人(満19歳以上)2,000ウォン、学生(満7歳以上~満19歳未満)1,500ウォン、子ども(満7歳未満)1,000ウォン
☞ ワールドダンスフェスティバル
毎週火曜日~日曜日 午後2時30分~午後3時、午後6時30分~午後7時/バラ園メイン舞台
☞ 体験行事 – 毎週土曜日~日曜日 午前10時~午後6時/バラ園
☞ 観光案内電話 +82-2-1330(日本語)








入場料140円って安っ







ソウル動物園HP


HPの園内マップ見るとものすごい広いって分かります。
行かれた人のレポによると登山するつもりで行け。とありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

身近なとこでいうと、多摩動物園が160万坪くらいで
ソウル動物園が270万坪。

多摩動物園だって相当広いよ・・・・ソウル恐るべしww




でもここなら子供達連れていっても楽しんでくれそうな気がする。
ここで一日遊ばせて・・・私も薔薇見て・・・
そして翌日はユノゆかりの地巡り~~
妄想は膨らみます。




春休みの渡韓が震災でおじゃんになり、もう化粧品もなくなりかけてます。
あ~あ、渡韓熱が再燃中。


いつ行けるんだろう~・・・








今日は貴重な梅雨の晴れ間ですね。
洗濯機まわすの3回目なり~~

あとはベランダの掃除もしなきゃ洗濯物が干せない。← ベランダに干すのは6~11月だけ。

それではまたね。







ペタしてね