YGヤン・ヒョンソク社長からメッセージ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

YGヤン・ヒョンソク社長からメッセージ

テソンのことが気になって仕方ないこの2日間ですが・・(T_T)
YGヤン社長がブログ上にメッセージを出しました。

以下お借りしてきました。


-----------------------------------------------------------------------



お知らせします。2011.06.02 09:00 am


今日発表予定されていた2NE1の新しい音源発表と今週のYG ON AIR放送日程を一週間延期することになったことをお知らせします。

緊迫した状況の中で下した決定であるから事前に公知できなかった点を深く謝罪差し上げてファンのみなさんの広い理解と了解お願いします。



-テソンの事故情報に関して-

まず最初に不意の事故で亡くなった故人の遺族方々に深い弔意を表わして謹んで故人の冥福を切実に祈ります。


普段にも周辺の悪い状況をいつも自身のせいにしようとするテソンの性格をよく知っていたので事故後テソンの状態がたくさん心配になったが、予想通りテソンは家族らとの面談さえ拒否したまま一人部屋に留まって非常に苦しんでいる状況です。



事実今の状況で何の話をしても大きい慰労にならないが昨日明け方テソンが留まっている宿舎に訪ねて行って
“テソンよ、もし私が君でもその状況を避けるのが難しかったことだ”という話を伝えました。


事実この言葉はテソンのための慰労の話である以前に率直な私の心情です。


事故当日マネジャーらの緊急連絡を受けて20分後に事故現場に到着し、事故車両および現場収拾の現場を直接目で確認することができたが、


もう一度今回の事故を簡略に要約しようとするなら、霧雨が降った去る5月31日夜明け1時30分頃楊花(ヤンファ)大橋南端終わりの部分の下り坂でひき逃げと推定される先行事故によって被害者が1車線に倒れていたし大成の車の先に進んだ乗用車が道端に倒れていた被害者を一歩遅れて発見して急右折をする緊迫した状況の中で後に従ったテソンの車両は事件申告のために前方に停車していたタクシーをそこまで避けることができなくて衝突した事故です。


突然の突発状況だったテソンはタクシーと衝突後にもバイク事故者がいたという事実を全く知らずにいたが警察署陳述でタクシー運転手の方はテソンの車両速度が60キロ程度だったと述べたことと違いテソンは80キロ程度だったと述べました。


より正確な事実は今後CCTV判読等を通した警察調査を通じて明らかになるだろうが


タクシー運転手の方がさらに長年の運転経験者という点.
大部分の運転者が下り坂でアクセルを踏まない点。
事故場所は数十メートルの前で左折をしなければならない地点であるからかえって速度を減らさなければならない区間という点で見る時、
タクシー運転手の方の陳述がさらに近いことという気がします。


最大の被害者の故人と遺族方々の苦痛に比べたならばテソンが現在体験している困難は比較するところでもないが私が心配している部分は大部分このように大きい事件または、大きい衝撃を経験することになる場合短く数ヶ月…何年…または一生を消すことができない程2次的精神的被害を体験するものだが
より一層残念なのはテソンの場合、去る2009年マネジャーが運転した車両運転席助手席で命を失うところだった大型交通事故を経験したことがあるので
まだその衝撃が抜けない状況の中で再び衝撃的な事故を体験することになったという点です。


もしかしたら今後も…テソンには今が最も難しい時期なのかも分かりません。


一日も早く正確な事件調査を通じてテソンが担った重い荷物を少しでも減らせたらと思うことが私の率直な心情です。


テソンを心配して下さる多くの方々に心より感謝申し上げてもう一度故人と遺族方々に深い慰労の言葉を伝えます。


YG LIFE⇒http://www.yg-life.com/


-------------------------------------------------------------------------




故人のご冥福をお祈りいたします。






家族との面会も拒否って・・・(T_T)

テソンに一日も早く笑顔が戻ってくること願ってやみません。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノも心配していることでしょう。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
GIFお借りしました。





ここんとこよく聴いてるテソンのソロ曲。すごくいいですよ。

110428 DaeSung (BigBang) - Baby Don't Cry

<lokyan87様>


この歌詞がね・・・
テソンに歌って上げたいよ。歌えないけど。




今君が泣いていたとしても
変わることはないと
今君が消えても
変わることはないと

しかし、なぜ泣いている
最後のように目を閉じている
すべて過ぎた事じゃないか
もう笑って見て my baby

多数の人々が立ち去っても
この歌は永遠で
そばに一緒にいるんだ
沢山の友達が離れても
ここに僕は君の隣にずっと立っているよ

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
いつかもっと輝くよ
give me your smile

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
もう一度僕のために
just give me your smile

すでにすべては過ぎ去った
そう昨日の夜に
君が知っている君の良い点
君はそれを一番よく知っているだろう

しかし、君はなぜ泣いている
世界の終わりのように目を閉じている
すべて過去の事じゃないのか
こうなるしかないじゃないか my lady

多数の人々が立ち去っても
この歌は永遠で
そばに一緒にいるんだ
沢山の友達が離れても
ここに僕は君の隣にずっと立っているよ

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
いつかはもっと輝くよ
give me your smile

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
もう一度僕のために
just give me your smile

just give me your smile
just give me your smile
just give me your smile

多数の人々が立ち去っても(立ち去っても)
この歌は永遠で
そばに一緒にいるんだ(一緒にいる)
沢山の友達が離れても
ここに僕は君の隣にずっと立っているよ

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
いつかはもっと輝くよ
give me your smile

baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry
もう一度僕のために
just give me your smile

just give me your smile
baby don't cry
baby don't cry
baby don't cry

和訳お借りしました。http://koibumi.blog5.fc2.com/blog-entry-2604.html