東方神起 FACEBOOK SMTOWN OPEN INTERVIEW | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 FACEBOOK SMTOWN OPEN INTERVIEW

昨日のトゥギだけかと思ったら~
東方神起のインタビューも出てきました♪
昨日日本へくるときの服装ですね(・∀・)
来日直前に録った録りたてホヤホヤ~?о(ж>▽<)y ☆



FACEBOOK SMTOWN OPEN INTERVIEW.(BY TVXQ!)


<sment>


うーーん、やっぱりfacebookやったほうがいいのかな~
これを機会に登録してみるかな・・・・


FACEBOOK SMTOWN ⇒ http://www.facebook.com/smtown







昨日の金浦ファッション
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ







ゆのちんのこのコート

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

裏地からしてバーバーリーですけど





ユノゲルにこれじゃないかってサジンが上がってますた。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

2,200,000wなり。


裏地のチェック模様が見えないし、似てるけど若干違うような・・・
ま、こんな感じって参考程度に見といてくださいな~~