買っちゃった~♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

買っちゃった~♪

アンニョン。今日も寒いですね。
私、なじぇか筋肉痛wwww
どんだけ運動不足だよ。



話は変わります。

今朝届いたんですよ~。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

イングリッシュローズの苗二つ♪





私、基本的にお金かけない(かけられない)ロザリアンなんで

いわゆるブランド的なものはほとんど買わないんです。

ダメにしたときのショックもデカイしww

挿し木でいただいたり、花屋さんの売れ残りを友達がくれたりwww

うちにある薔薇ってそんなのが多いのね。



でもね~。このデイビット・オースチンの薔薇はずーーっと欲しかったのね~



どちらも似てるっていっちゃ似てるかもしれませんけど

こうゆう花型の薔薇がめちゃくちゃツボで大好きなんですよね。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ


特に黄色のグラハム・トーマスは4年前からずっと欲しくて・・・
欲しいときに売り切れだったり(人気品種だからね)なんだかんだタイミングが合わず
ずっとそのままになってたんですけど


今回、毎年開催されてる国際薔薇とガーデニングショーに行けなかった、その代わりに買っちゃいました♪





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

グラハム・トーマスには1個お花もついててラッキー♪


アンブリッジローズは秋に咲いてそのミルラ香を嗅ぐのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆







㌧ペン様にはなんだかよく分からん記事でサーセンね。
自己満記事ですので~~( ´艸`)