0531 東方神起 帰国 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

0531 東方神起 帰国

今回もお早いお帰りで~~。今日の朝一の便だそうです。

でも京セラあるもんね。またすぐ会えますね♪

ユノ、チャンミンお疲れ山でした(*^▽^*)





Vネックにカーデはいいんだよね。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

でもさ、なんでいちいちメガネずれるの??

顔小さすぎてそのメガネ合ってないんか・・・・www

カーデの後ろはほつれてんの?でじゃいんなの?

ドリコンでは厚塗りでそのにきびを隠してたね。

あああ~ジョリジョリしたい( ´艸`)









チャンミンはお髭ショリショリする時間あったんだね。
さてはゆのちん寝坊したか?

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ちゃんみーーん❤
年相応に見えるよ~wwwwww




くるりん襟足がかわええね~

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

グッチだったか。

ねね、斜め掛けじゃなくて先生掛けにしてよ。



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ







ペタしてね

大好きです❤