クリスマスプレゼントにしては・・・ナンダカナ~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

クリスマスプレゼントにしては・・・ナンダカナ~

アンニョン万年寝不足の管理人です。
最近眠くならないのです。歳かな・・・・ガクリ

日曜の午後いかがお過ごしですか音符



あの、今朝5時くらいに寝たんですけど、8時に宅急便にたたき起こされました~ため息
ま、3時間寝れたからいいか。

実家からデカダンボールが2個届きました。
なんか嫌な予感・・・・





いや、一昨日母に送ったんですよ。お歳暮とクリスマスプレゼント兼ねて
こんなの↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

スリーウェイで仕えるクロックスのブーツ?
クロックス大好きなんです。足が楽だから~
ネットで安く自分用と母用と買って。外で作業するのにおしゃれでしょ。
父には私も父もご用達のワークマンの作業着を(笑)


そしたらお返しがきたんですね・・・・・


時期的に孫にクリスマスクリスマスツリープレゼント的な?おもちゃとか~?サンタさん




ノンノンノンノンそんなもの一個も入ってなかったのですよ~






どーーっん やっぱりね・・・

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

いつの間にみかんまで作り始めてたか・・・(((゜д゜;)))電話したら「それすっぱいよ~」って
すっぱいのかよっ∑(゚Д゚)





どーーっん

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

大量のドロ付きネギと特大白菜・・・・
玄関がめちゃネギ臭いっす。白菜キムチでも漬けるか・・・ムリガクリ





どーーっん

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

コレ奥のセロリですけど、セロリの株って見たことあります?
スーパーで2,3本袋入りの買うじゃないですか?



実際はこんなでした↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

デカッ∑(゚Д゚) デカさが伝わりにくいな~
農家の娘でも何も知らないんです。サーセン。






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

そしてりんご~~
多分1週間で食べきる。



ありがたいんですけどね・・・
これらを無駄なく下処理するのに多分夜までかかりそうあせる
クリスマスプレゼントサンタさんにしてはちょっと大変なんだな・・・・


ちょっとユノ君はお休みで~ごめんね





ユノ君~~!

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ん?呼んだ?


いやーん、笑顔最高~ラブラブ

ちょっと主婦してくるね。
また夜にね(〃∇〃)






$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
巻いて巻いていかないと終わりませんよ~!




はい、はい。

それではまたねバイバイ