さらにビジュアル爆発!!! どうすんのコレ marieclairekorea | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

さらにビジュアル爆発!!! どうすんのコレ marieclairekorea

アンニョンピース
病気の長男を寝かしつけ夜こっそり抜け出してクリスマスパーティーに行った悪い母ですペコリサーセン
いや、次男を迎えに行っただけですけど~
2時間くらいおしゃべりしちゃいましたゆるして
帰って寝室覗いたらさっきと同じ格好のまま寝てて一安心ホッ

帰ってきたらまた爆発物が更新されてました~ヒィ~~叫び

一瞬たりとも目が離せねぇ~~びっくり





­marieclairekoreaサイトにて公開された爆発物



チャチャチャチャンミンから~~~Oh~!

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


まるでザビエルのような首元のプリーツに関してはノーコメントとさせていただきます。
モードですな( ´艸`)←ノーコメントって言ったのに~~pp
あ、ザビ子さん的にはどう~なん??


そしてまるでマンドゥンイをそっと抱くように抱えているそれは・・・




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

マギー審司さんを模したの??








そしてうりユノ~~~(≧▽≦)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


うん、言いたいことは分かるよ~
毛萌えのピョンテユノぺんさ~ん
2枚目がね。最高でしょ( ´艸`)
チラチラッとね。
あざーすあざーす。
腕毛も消さずにあざーす。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

誰か爆発物処理班を呼んでください。

被爆するよ?あたふた

チャンミンは暑いの寒いの?