チャンミンからのメッセージ 追記アリ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チャンミンからのメッセージ 追記アリ

韓国公式サイトにチャンミンからのコメントがアップされてますキラキラ

http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2957647&BNo=102&LangNo=1


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





こんにちは! チャンミンです^ ^

今日のTRAXのジェイ兄さんがダルタニャン役で出演するミュージカル三銃士を見て来ました。
ミュージカルでは、バラードユニットやドラマのプレジデントに最近本当にとても忙しく送るのに
満足に練習をたくさんできず兄が心配しているという話を聞いたんですが..
今日、とても素敵な歌と演技.. そして他の立派なミュージカル俳優方々の熱演に三銃士の魅力にぐっしょり陶酔した一日でした~
また、定義は勝利するという見方をすれば非常に明白な主題であることもありますが、
真理でもある言葉が胸の中に再び刻まれる暖かな時間繋ぎました~


まぁ、最近忙しすぎて精神がなかったと思いますが、
でも、とても素晴らしい舞台と素晴らしい演技を見せてくれたジェイ兄さんを見ている
私も一日も早く舞台に立ちたいという気がしました~
ジェイ兄さんがこの頃とてもあちこちで良い姿を見せるとわけもなく私も刺激を受けますねヒウッヒウッヒウッ^^

近いうちに私も舞台の上にまた立つはずなのにさらに素敵な姿を多くの方々にお見せするためにさらに熱心にしなければならないという気がします^^
まもなくお伺いするようにするから私どもの東方神起も待っていて下さってよ。


この頃本当に大変でしょうに良い姿見せて差し上げるために努力している私たちの素敵なジェイ兄さんもたくさん応援して下さい~
とても素晴らしくて私がファン(パン)がよいと思う~ヒウッヒウッ

最近は本当に難しいだろうな姿をお見せするために努力している
我々素敵なジェイ兄さんもたくさん応援してください~
あまりにもかっこよくて、私はファンになるようです~ヒウッヒウッ


みんな、ファイト! ^ ^ *




翻訳機2種類使ってみたんですが・・
笑い方・・・
ウヒヒ~~( ´艸`)みたいな感じなのかな?
可愛い~~о(ж>▽<)y ☆


マリクレのサジンも新しいの出てますね~
この後更新します~~。

ああ~もう追いつかないよ~~(≧▽≦)



=以下追記=
分かりやすく訳してくださってるので
お借りしてきました。すーくす様ありがとうございます。





○●○●○●○●○●


皆さんこんにちは! 最強・チャンミンです^^

Traxのジェイヒョンがダルタニアン役で出演するミュージカル、「三銃士」を観に行ってきました。

ジェイヒョンはドラマの撮影とSM The Balladの活動で殺人的に忙しくて十分な練習が出来なくて心配していたにも関わらず・・ 今日のミュージカルではすっごくかっこ良く、歌も素晴らしく、そして傑出したパフォーマンスを見せてくれました・・

そこには他にも、多くの才能あふれるミュージカル俳優さん達が真剣に挑んでいて、僕は完全にそのミュージカルに引き込まれました~

それはとても明白な「正義は勝つ」というテーマのものでしたが、改めて真実と道理が勝つのを観るのは心が温まるものでした・・

このところとても忙しくしていて本当に疲れ切っていたのですが、今日ジェイヒョンの素晴らしいステージと彼のカリスマティックな演技を観て、少しでも早く僕もステージに登りたい、と切に願いました~

ジェイヒョンは最近、様々な面で彼自身のいいところを存分に見せてくれていて、そしてそれはどういう訳か、僕をとても刺激するんです ははは^^

近い将来、僕はまたステージにあがります。
みんなに僕の魅力的な姿を見せるためにも、真剣に準備しなくちゃ ^^

東方神起の復帰を楽しみにしていてください。

僕がこのところとても忙しくしているのはみなさんによりよい僕をお見せするためです。
そして、僕らのジェイヒョンの応援もよろしくお願いします~
彼はすごくかっこ良くて、本当にファンになりそうです~ はは

みんな、ファイティン!!^^*




[すーくす訳 + edited]

Credits: TVXQ Official + NeverEnd
Trans by: dorfehh@DBSKnights
Shared by: DBSKnights

<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●