ビジュアル爆発!!! | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ビジュアル爆発!!!

アンニョンうれしい
ノロ感染の息子の世話に追われ楽しい㌧ペンライフから遠ざかってますブルーマ
いつもいい子なんですけどね・・・病気の時は我が儘になりますね。

なにやら巷ではマリクレの表紙を飾る二人の姿にまた㌧ペンの皆さん悶絶バタ!してるらしいじゃないっすか
私もちっさい携帯画面で見ました~~keitaidenwa☆☆



そして今やっとPCで見ました~~(≧▽≦)

叫びました~~
まんせ~~わーい!ユノまんせ~わーい!チャミまんせ~わーい!





ビジュアル爆発!!!

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


カ、カ、カ、カ、カッコイイィィイイイイイ~~о(ж>▽<)y ☆


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


もうダメ・・・

何コノ2人・・・

どんだけモデルなの

なんでそんなにカッコよくいられるの


もーーう!ムカつくほどカッコイイ!!



好き(ω`●)ホ゜ッ特に右の人が(ノ●´Д`)ノ




記事もお借りしてきましたよ~ ↓

東方神起ビジュアル爆発

[日刊スポーツ キム・ソラ]

来月カムバックする東方神起が有名ライセンス女性ファッション紙表紙を飾った。

東方神起は1月号マリクレル スペシャル エディション表紙に登場してファッション界および大衆文化界でも注目されているスターであることを立証した。

ライセンス女性ファッション紙の場合、韓国の男スターが表紙モデルに出るのは異例なこと. 東方神起が韓国だけでなくアジア全域で人気を得ている話題のスターだけにスペシャル エディション表紙を飾ることになったと分かった。

今回の雑誌では一層洗練されてシックになったユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの新しい姿に会うことができる。

元記事はコチラ



そうなのね~
異例なのね
そりゃこんなカッコイイの通例じゃないわな。
東方神起カムバックに向けて順調に進んでますね。
置いてかれないようにしっかりついてかなきゃ~~(≧▽≦)
もう毎日次から次へとカッコイイ姿見せてくれて
もう常にプチパニックですなもやもや



ありゃ、マリクレったら数量限定なのね。
すでに完売してるって・・・?
すげーー
しかも通常盤より高いですね。2700円とか∑(゚Д゚)
韓国で買えば500円位なのに・・・


ああ~あ、出遅れたわ・・・


ペタしてね