東方神起 ドラマタイアップ曲♪ 東方神起コメント追記しました | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 ドラマタイアップ曲♪ 東方神起コメント追記しました

アンニョンピース

昨夜はまたまた大興奮でしたね~アップ
まさかあの曲でくるとは~びっくり

早くFULLで聴きたいな~♪

『美しい隣人』サイトが見られない人のためにrainさんが作ってくださいました動画
お借りしてきました。カッコよく仕上がってますわーい!


↑のメッセボードにペタリ貼らせていただいてるかっこいい画像もrainさん作です
素敵でしょ??
rainさんいつもありがとうございますちゅ


<xxxrainxxxexposexxx様>


天気もよくて晴れ気持いい~

今日も何か嬉しいお知らせとかあったらいいですねドキドキ

皆さん今日もいい一日を!!!!!





*☆*:;;;:*☆*:;;;:以下追記です。*☆*:;;;:*☆*:;;;:



美しい隣人ブログに東方神起の2人からのメッセージがアップされてます♪

こんにちは 東方神起です。
今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです。
歌詞の内容も男らしいタフな感じと良く合うので期待してください。
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられる
と思います!


美しい隣人ブログはコチラ