ユノ 宮ミュージカル12/11大邱(テグ) サジン② | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 宮ミュージカル12/11大邱(テグ) サジン②

うちの男共がいつ帰ってくるか・・・と冷や冷やしながらの更新です。
ああ~~ゆっくり楽しみたいのにぃ~~sao☆

続いてどんどん貼っていきます~。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




これがかぶりつきWアンコールの時かな~?近すぎて下からのアングル~(≧▽≦)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ちょっとぶれて3Dっぽくなってるけど(笑)



ユノシン君、進化してるねキラキラ
余裕、貫禄、そして凄く楽しんでるのが伝わってくる~キラキラ

キュンユノ~今日も頑張って皆に素敵なシン君見せてね~
ファイチン~
キュン



私はターイムアップ・・・ユノ君時間終了。
また夜にでも~バイバイ