ユノ 宮ミュージカル12/11大邱(テグ) サジン① | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 宮ミュージカル12/11大邱(テグ) サジン①

アンニョンピース

日曜の午後いかがお過ごしですか~?
全国的に良い天気ですかね晴れ
こんな日にPC前に引きこもり~~腐ってる
それもこれも素敵ユノのせい~~sao☆

一応家事もやってます(笑)
そして今うちの男共3人どこかに行きましたわーい!
多分公園かな。←完全に興味無し

さあ、今のうちだぁ~~

なにやら昨日のユノ君素敵サジン沢山アップされてるらしいじゃないですか~ラブラブ
捕獲に行ってきます~~オー



そして



ただいま~~!!!!!
捕獲してきました~ペロリ


どんどん貼っていきますキュン


数が多いので小さくアップしてます。クリックしてねペコリ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
て、手紙~~?!受け取ったのね~優しい~~(T▽T;)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

<画像出処 画像内 ありがとうございます>



か、かばええ~~о(ж>▽<)y ☆

②に続く