今夜のNHKBS2「K-POP青春グラフティ」にて2PM紹介 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

今夜のNHKBS2「K-POP青春グラフティ」にて2PM紹介

アンニョンペコリ
風邪が軽く喉に来てます。
大好きなキムチが食べられずイジイジ・・・ブルーマ
喉にいいのってなんだっけ??
ゆず茶を切らせてるのでしょうが茶飲んでますお茶



さてさて2PM日本のテレビにまた出ます。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


NHKBS2「K-POP青春グラフティ」にて2PM紹介、及び、パク・ジニョン氏のインタビュー
O.A.されます。放送は12/11(土)20:00~21:30。お楽しみに!

<2PM Official HPより>


今夜20:00です。良かったら観てね♪


以下NHK番組表より~↓

K-POP 青春グラフィティ~大ブームの仕掛け人たち~

チャンネル :BS2
放送日 :2010年12月11日(土)
放送時間 :午後8:00~午後9:30(90分)
ジャンル :音楽>海外ロック・ポップス


番組内容
いま大ブームのK-POP。その音楽を仕掛ける作曲家やプロデューサーたちの舞台裏に潜入。
そして彼ら昔聞いた懐かしいJPOPを辿り、その青春グラフィティをつづる。


詳細
「少女時代」や「2PM」…いま大ブームのK-POP。その音楽を仕掛ける作曲家や、プロデューサーたちの舞台裏に潜入。どのように曲が作られていくのか、これから日本を目指すアイドルたちにも注目。仕掛け人たちが、かつて聞いたという懐かしいJ-POPなど、海峡を越えて歌い歌われた、名曲の数々をたどり、その青春グラフィティーをつづっていく。




パク・ジニョンさんっていうのは・・・
ご存知の方ほとんどだと思いますけど
一応

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

2PMが所属するJYPエンターテイメントの代表兼プロデューサーさんです。
私は影で出たがりおサルと呼んでます
元々ソロ歌手として活動してましたが兵役を機にプロデューサーへ。
韓国のマイケル・ジャクソンと呼ばれてるとか・・・?
スマオタの方はよくご存知かもね。SMAPの曲も手がけたことありますよね。



コチラのJYPのクリスマスソングでも所属アーティストと一緒に歌ってます♪


さすがにビリビリにはしないか(笑)


それではまたね~バイバイ