東方神起 日韓 同タイトルで活動!! 追記しました | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 日韓 同タイトルで活動!! 追記しました

アンニョンピース

来年一月発売の東方神起のニューシングル、予想通り日韓同タイトルのようですね♪


以下newsen.comより一部抜粋させていただきました。↓



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起は、韓国と日本の両国で、同じ曲での活動に乗り出す予定だ。

ユノ と チャンミン の2人組に改編された東方神起は11月23日、所属事務所 SMエンターテイメント (以下SM)の公式ホームページを通じて、来年1月のカムバックを公表した。 以来、12月2日、日本の所属事務所エイベックスの公式ホームページからも、来年1月26日のニューシングル発売を発表した。

同じ時期に韓国と日本の活動に出る予定だから活動している曲についての関心が集中した。
東方神起の所属事務所SM側は"東方神起が来年1月に韓国と日本で同じ曲で活動する計画だ"との計画を明らかにした。

東方神起をはじめとして、 スーパージュニア 、少女時代、SHINee 、f(x) などSM所属歌手たは、
来年1月25日、26日の二日間、日本の東京にある国立代々木競技場で『SMTOWN LIVE WORLD TOUR』を開催する。 日本のニューシングルの時期と重なっているのでSMTOWNの公演で日本で活動を開始する可能性も大きい状態だ。

一方、東方神起の日本での活動再開のお知らせに日本のファンたちも熱狂的な反応を見せている。
HMV 、タワーレコードなどの主要なレコードのサイトでは、1月26日に発売される東方神起のニューシングルがリリース直後の人気ランキング1位に上がるなど、相変わらずの人気を自慢している。



元記事は→コチラ



どんな曲なんだろ~♪
SMPだと思うんだけどな~
どうだろ。楽しみ~~ちゅ



ペタしてね



~すみません、説明不足だったので・・・以下追記しました~

SMP=SM MUSIC PEFORMANCE

SMの作曲家イ・ヨンジンさんの作り出す
パワフルな楽曲のことを差します。

東方神起の曲で言ったら

トライアングル
ライサン
O正反合
パーポーライン などかな~

呪文はイ・ヨンジンさんじゃなくて誰だっけ?
外国の作曲家さんなので厳密にはSMPとは言わないかもしれないけど
私はSMPとして見ちゃってます♪