チムスンドルがキターーーー | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チムスンドルがキターーーー


アンニョンピース

チムスンドル(野獣アイドル)こと2pm2pm2pm
昨日来日しましたね。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



今朝のめざましテレビで羽田の様子とホテルニューオータニで行われた記者会見の様子をやってましたので
Youtubeお借りしてきました♪

余談ですが・・・ニューオータニといえばウン十年前学校の研修でベルガールを1ヶ月位やりました。
本館、新館、タワー館とつながってて端から端まで移動するだけで超大変だったこと思い出しました~関係なくてサーセン





<出処 mapiko13様>

空港ファッションが・・・・ww


もういっちょ↓


<出処 norikosanful様>


明日、両国国技館のショーケース

行ってきます♪

午後2時、5時、8時の3回行われるうち

午後2時の回です。





とりあえず、コソコソっと準備してますけど・・・



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
右が公式、左がテギョンペンサイトさんのペンラキラキラ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
テギョンペンサイトさんのタオルマフラー






あ、テギョン、テギョンって・・・
知らない方のために・・・


一応


この人ね↓
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ドコがいいかって・・・?





カラダです。はい。ぶっちゃけ。↓ ( ´艸`)

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
I ❤ モムチャン

いや、ココだけの話、ちょっとユノに似てるんですよ~
ユノペン、テギョンペンそれぞれに怒られるかもしれないけど~
タイプがちょっと似てると思う。
KY気味なとことか(笑)やりすぎちゃうとことか(笑)
あ、私が勝手に思ってるだけですからね。




明日一番見たいのは、こうゆうのね↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

生Tシャツビリビリ( ´艸`)



掛け声とかあるんですけど・・・・
覚えられません・・ガクリ
ちょっと脳内ハードディスクが容量いっぱいでして。
今日予習したいんですがこれから寿司屋のバイトだから無理。


ま、何とかなるでしょう。



それでは行ってきます~(^O^)/




ペタしてね
明日ドコ行くの?

ん?

ああ・・・

日本におけるK-POPの躍進と
今後の展望について
市場調査的な?ゴニョゴニョ・・・

えっと、年明けにユノ達カムバックしたら
音楽番組とかで一緒になるかもしれないから
どうゆう人達か見てくるね!