ユノ 12/4宮ミュージカル全州公演 サジンと動画① | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 12/4宮ミュージカル全州公演 サジンと動画①


この髪型若く見える気がする(笑)
なんか笑えるのは私だけかな・・・(*´艸`*)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ








<出処 haruka51915様>





<出処 nuttkatal様>




トンバンシンギ ユノユノでした!!
って言ったぁ~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ありがと~~~ユノ~
アイチテルよ~~~chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!