ELLEgirl 2月号も買いだな。 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ELLEgirl 2月号も買いだな。

もうご存知ですか~?
ELLEgirl2月号予約した方がよさそうだっ≧(´▽`)≦



ELLE girl 2011年2月号
発行年月 : 2011年01月
通常価格(税込) : ¥380


REAL STYLE!
大集合!世界のガールズ図鑑
4都市ガールズのライフスタイル大調査!
世界のスタイリスト☆がちんこ対決
先取りトレンド!@春夏コレクション
チャンミン・ユンホ記事掲載(予定)


ほか


※出版社都合により、発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

出処: HMV HP



どんな素敵な姿見せてくれるのかな~(≧▽≦)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



そしてコノ前紹介したツイですがまた続きがあったんですね↓


はぁっ♥ 昨日の撮影は盛り上がったなぁ\(^o^)/ よかった~!いい写真も撮れたし、かなり笑った~!
本当にビックリするほどまっすぐでステキなふたりだった!

まっすぐでステキなふたりの真相は、今後のELLEgirlの動きにご注目を! 期待は....................... 裏切りません たぶん。おそらく。きっと。 ぜひ~

出所:ELLEgirlエディターTwitter





もしも訪問販売員だったら・・・布団でも石でも何でも買うわww

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ